BROS.TVの時間にこん父になる〜龍響です☆
久々のましゃネタですよ。お前ら←言いたいだけ(笑)
ええ、ええましゃファンがBROS.TVの時間に何やってるんだって話ですよ。
だってさ…だってさ…繋がりにくいんだもん!!久々にリアタイ出来ると思ったらこのざまですよ。
再放送を待とうかな…



で、まぁこの時期になると毎回恒例の日記ですね…




冬の第感謝祭!!当選しました♪
毎年恒例10daysもやってもらって感謝です!
今年はどんなライブを見せてくれるのか今から楽しみですッ♪


あと、「そして父になる」公開しましたね〜
私は先行公開の初日に観に行きました☆
どんだけ観たいんだっていうね(笑)
朝一の回で建物のオープンと同時にいたんですけどまさかの2番目でしたorz(席はチケット売り場で早い者順)
でも、その人勘違いしたのかちょいズレた席をチョイス。
私は「一番見やすい席って何処ですかね〜」という質問をしました。私の精一杯の社交性ね(笑)見事センターの席をキープ☆
まぁ、田舎の映画館なので人はまばらでした…。



先行公開の映像はカンヌの映像が4、5分流れた程度でした。WSを追っかけていた人ならあぁ、観たことあるなって感じ。
本編は…感動した!!
3回くらい泣いた!!
でも、最後はどうなるかドキドキで涙どころじゃなかった!!←
私ノベライズ本を途中まで読んでから観に行ったんだけど、え?本読んでないとよく分からなくない??ってところが多かったのでノベライズ本を完読してからもう一度観に行きたいなぁと。


帰って来てCMみると感動して泣きそうになる
んで、慶多君が可愛くて可愛くて4,5歳の子にメロメロになっちゃいました(笑)将来が楽しみ!!



てか、4歳の子どもから44歳のおじさん(←失礼)にキュンキュンする私って…一体…