NEWS10周年おめでとう!!!
もう…何から書いていいか分かりません☆
私の10年前は…(←聞いてないw)
アニオタしてたと思う。でもそれ以上に好きだったのは大河ドラマ「新選組!」ね。
あれ確か2003年だわ。歴女って言葉はその時なかったかも…
すっごい好きだった!今でもセリフ言えるくらいビデオ何回も見た!京都も行った!
その時はNEWSなんて見向きもしなかったなぁ〜でも確か、堂本兄弟でゲストに来た回は見てたかも。
数年後にまさかこれ程大好きになってるとは。


正直さ、ファンになった時はこれほど活動してないグループだとは知らなかったし。もともと9人いたグループだってことも知らなかった。でも、しょうがないじゃん好きになっちゃったんだもん。
2人が抜けた時は、何でこんな辛い思いしなきゃいけないの?って思った時もあったなぁ。
けど、そんなこと忘れさせてくれるくらい4人には幸せ…おっと、4合わせにしてくれた!!
悲しい涙流した以上に嬉しい涙流させてくれた!!
もう4人には感謝の言葉しか見つからないよ。何回ありがとうって言ってもいい足りない!!
これから流れる涙は悲しい涙じゃなくて嬉しい涙だもん!!


まっすーのよく言うさ「6万5000人が同じ予定っていう…」の件、みんな笑うけど私すっごい好きなんだよね。普通に生活してたら絶対に話したり、絶対会う事もなかった。年齢も性別も性格もバラバラの人がさ同じ会場に向かって電車だったり、バスを乗り継いで来てさ同じ空間で同じ空気吸って、笑って、盛り上がって、時には泣いて…ってすっごい奇跡じゃない??って何か今更。
NEWSを通じて知り合った方々が沢山いるからその人と私を結びつけてくれたNEWSに感謝。


今日限定の動画「愛言葉」
あれって音声別撮り?シゲってあんなに歌上手かったっけ??
「4合わせ」って歌ってるシゲが本当に幸せそうで。
まっすーのうるるお目目に目が行くと思いきや腕の筋肉すげーって思ったり。
手越君に魔法掛けられちゃったり。
慶ちゃんにごめんねって歌われたり。
1日だけど4合わせになれる動画です♪
早くDVD化しないかなぁ〜

慶ちゃん、シゲ、まっすー、手越君みんな大好き!!
これからも笑顔の交換をたくさんしようね!!

あーやっぱりNEWSが好きだー!!!
もう、ありがとうや大好きの言葉では表しきれない!!
あ、あるわ!!いい言葉!!





NEWS愛してる


てずてってとって愛してる。


テヘペロ☆
恥ずかしいぜ〜///

じゃ、この言葉で締めくくるぜ



今までも、これからも、いつまでも
隣にいてくれてありがとう

NEWSてずてってとって愛してるよ



写真は東京ドームのコンサートで使用したものです☆横向きでごめんなさい