新年明けましておめでとうございます!!

Wish you a happy brilliant new year, new you.


 明けましたね?(笑)いやーもう2019年か。『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』じゃ、2015年の時点で車は空を飛んでいたけど、全然未来的じゃないなと毎年新年になると思うのであります(笑)。

 しかし、『紅白歌合戦』は楽しかったですな。ユーミンとサブちゃんとサザンがすべてもっていった感じであった。ラストに『勝手にシンドバッド』でユーミン飛び入りはたまらなくて、録画を繰り返し見返して泣いた。後半の紅白はカオス過ぎて最高に面白かったね。ユーミンが「平成最後のお祭りだから!」って言うくらい特別スペシャルな紅白になった。近年ではいちばん盛り上がったんじゃないだろうか。ユーミンヲタの私としてはバックバンドがティンパンアレイだったのでたまらなくて号泣した。



 さて、無事2019年を迎えられました。今年も精一杯更新しますよ。一日一日を大切に、皆様に何かが届きますように。

 今年も私メアリとともに、このブログを宜しくお願い致します!!皆様にとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしております。

(できたてお雑煮を食べながら)












たくさんの拍手ありがとうございました!!

拍手はどなたがクリックして下さってるかわからないので、お名前書いてくださいね。拍手とコメントがわからない方もたくさん居るようですが、この下のcommentの横をクリックするとコメント欄になります。