お盆からずっと寝不足でそろそろ寝て曜日が来そうだが、今日は月に一度の通院日で出掛けた。起きるのが本当につらかったのでクリニックに着いてもぼんやりしてしまったら、看護師さんが声を掛けてきた。「山下さんっていつも可愛い服着てらっしゃいますよね?私、大好きなんです!」とのこと。私は可愛い服を意識して着ているつもりは無いんですが、ちょっと若づくりしてるかも。だってさあ、彼氏は私よりちょっとヤングマンだしさ〜なんて看護師さんに言ったら笑っていた(笑)。「でも私は山下さんにはどれもお似合いだと思いますよ!真似したーい」とのことである。ありがとう、看護師さん。どんどん真似してくれていいわよ(笑)。
 相変わらず動悸息切れ、脈拍が早いので心臓の薬を少し増やされた。副作用で髪が右側を中心に抜け毛が増えつつあるのだが、しばらく我慢してほしいという。また抜け毛との闘いか。ウィッグ買った方がいいかな?悩む。心配なのでとりあえず育毛剤を買ってみた。まだらに禿げないといいな。

 昨日からたくさんの人たちが巻き込まれるテロや事故、事件が起きているが、これは西洋占星術でいう水星逆行が災いして狂わせている。普段は穏やかな人が狂いだしたり、失敗しやすかったりヒューマンエラーを起こしやすい。
 今の時期は新しいことを始めると上手くいかないので水星逆行が抜ける九月下旬まで待った方が良い。星の流れは本当に侮れない。くれぐれも気をつけよう!










たくさんの拍手ありがとうございました!
岩合さんファンがたくさんいて嬉しかったです(*^_^*)