スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろフィッシュサンドの食べ納め

 穏やかな秋の季節を感じさせるお天気が続いていたが、さっきから雨が降り出している。乾いた空気には有難い雨だ。ヨーロッパでは大雨が相次いでイタリアでは大水害になっているという。日本も今年も雨に苦しめられた年でしたな。何回経験しても後味が悪く、防ぎようもない災害に悩まされる。

 棚倉城のイベントはお天気に恵まれ、庭の出店チームは元気に帰ってきた。今朝は五時半に集合して出発したみたいだから疲れたことだろう。庭のPRを兼ねて県南の近郊のイベントに出店し始めて、まもなく九年目。おかげでわが家のブースを追いかけて買いに来てくださるお客様も年々増え続けている。
 とりわけ、わが家のフィッシュサンドは自慢の味だからファンが増えてくれて有難い。シェフ(三番目の兄)特製のタルタルソースはなかなか他では味わえないですからなあ。
 『風とロック芋煮会』では四年連続出店させていただいたが、毎年買いに来る方がもう顔馴染みになり全国各地に知られるようになった。来年も関西のあのご夫婦に会えるだろうか、九州から来たあの人にも会えるかな、ミュージシャンのあの人も来年も出場して立ち寄ってくれるかしらとかみんなでよく話している。出会いとは本当に有難い。また会える日を楽しみに日々を過ごす。今年の庭の出店は残すはあと一つだな。私はいつも何も手伝えないけど、みんなよく頑張ったよ!







拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント