スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行きたかった!

 今日は心臓の調子が悪く力が入らず、夜の八時に起きた。ベッドから出たら寒くてミニファンヒーターを今季初めてつけた。足元がぽかぽかしてまた眠ってしまいそうだった(笑)。

 今日は猪苗代湖の野外音楽堂で猪苗代湖ズの初ワンマンライブが行われ、全国から駆けつけたらしい。私も行きたくて行きたくて毎日そわそわしちゃって落ち着かなかった。きっと素晴らしいライブだったのだろう。Twitterでは楽しげなツイートばかりだったから。福島はすっかり冬の寒さなので、猪苗代湖畔は磐梯山からの風が吹いて極寒だったことだろう。
 猪苗代湖ズは震災後、福島県民を励まし続け、『I love you & I need youふくしま』はもはや子どもからお年寄りまで歌える県民歌。この曲でどれだけの人たちに力を与えたか計り知れない。もちろんこの私も!初ワンマンライブは観られなかったけど、また県内でライブやってほしいな。出来たら白河辺りでやってくれたら私も行けるんだけどなあ。

あんつぁまたち、初ワンマンライブおめでとうございました!そしてお疲れ様でした!またやってくんちぇ。

I love you & I need you ふくしま (LIVE福島 最終日in いわき)
www.youtube.com





拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント