スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋を感じて

 久しぶりにぽかぽかして暖かかった。朝方、ちょっと目を覚ましてぼんやりしてたらイーサンからLINEが来た。「清々しい朝です。窓から見えるこの景色を見ていると今日も頑張るぞ、と思うのです。あなたにもこの景色を。きっと元気が湧いてくるはずです」などと書いてあった。そのメッセージとともに、少し黄色がかった緑の木々が力いっぱいお日様に向かって伸びている画像が送られてきた。彼らしいLINEだった。三連休で混み合う店舗を幾つも廻り、今日も忙しかっただろう。


 私はその後少し眠り、昼過ぎに起きてしまった。庭を散歩しようと思っていたが熱っぽいのでやめた。丘の上で咲き乱れるダリアを窓から遠目に眺めていた。わが家の庭もいつの間にか秋の景色。芋煮会やバーベキューでお見えになるお客様も、季節の移ろいを感じているだろうなあ。


 今度の日曜日15日は猪苗代湖で猪苗代湖ズが初のワンマンライブがある。私は行きたい気持ちが強いのだが、移動が体の負担になりそうなので諦めざるを得ない。電車で行ったらたくさん歩かなきゃならないし、車の運転も疲れそうだからね。
 この六年半、彼らの『I love you & I need youふくしま』にたくさん勇気とパワーを貰ってきた。挫けそうな時はこの曲を聴いて自分自身を奮い立たせてきたのだ。猪苗代湖ズの存在は本当に大きい。きっと多くの福島県民がそう感じているはずだ。今回のライブでは昨日、渡辺俊美さんが完成させた『プライド。祈るように叫んだ歌』が初披露されるという。この曲もいい曲だからたくさんの方々に愛される曲になりそうだ。猪苗代湖ズのライブ、行きたーーーい!!!!


『プライド。祈るように叫んだ歌』猪苗代湖ズ
https://youtu.be/j9j074fdxrU


















拍手ありがとうございました!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント