スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酪王カフェオレコラボ商品を求めて

 今日のニュース番組のほとんどの時間が将棋だった。将棋といえば山くずしかはさみ将棋しか知らない私には何がすごいのかさっぱりわからない(笑)。好きな人には堪らないことなのだろう。藤井くん、学校は大丈夫なのだろうか?受験勉強できてるのかな?

 雨が降りそうで降らない。何やら空梅雨になりそうなんだとか。雨が降ると頭が痛くなる私には有難いけど、農家は困るよね。わが家の畑もカラカラですぐ乾いてしまう。庭の植物も雨が降らないと困るなあ。いつかの雨乞いの夏を思い出す。私の車を頻繁に洗車しなきゃダメかしら(笑)。

 今日は買い物に出かける予定だったが、体調が良くないのでなかなか起きられず近くのコンビニに行っただけで帰ってきた。
 画像はランチパックの酪王カフェオレ入りクリーム。福島の酪王牛乳の人気商品カフェオレがファンクラブができるくらい人気で、最近はパッケージデザインのグッズやアイスクリームやお菓子まで登場し、遂にはランチパックまで!!全国からわざわざ酪王カフェオレを求めて来る方も少なくなく、こうしたコラボ商品も入手するのも難しくなっている。私はまだアイスクリームも食べたこともない。どこに行けばあるんだって騒いでいたら、来週からイーサンのお店でも売ることが決まった(笑)。私の分取っといてね(はーと)。








拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント