スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝てばっかりだけど…

 昨日はお腹が痛くて冷や汗かきながら寝ていた。あんなにけちょんけちょんに私を詰っていた中にいたハル姉が飲み物とイチゴを持ってお見舞いに来た。有難かったが具合が悪いこともあり素っ気なく交わしてしまった。私が病気になってからというもの、ハル姉は母みたいなことをするようになった。

 夜になって薬が効いてきて楽になった頃、イーサンからLINEが来た。彼はいつもは寝ている時間。なかなか寝つけなかったらしくラリーが続いた。「人間は必要にされると生きる力が湧いてくる」って話を延々と話し合った。「あなたに会うと元気が出るから早く会いたいな」って、いつもの調子で言ってしまったが、彼は今繁忙期で忙しい時期。余計なことを言ってしまったと送信したあと気づく。
無理して時間を作らなくていいからね、Darling(笑)。お付き合いが始まったときから言い続けているけど、お仕事を優先して構わないから。

 しかし、テレビをつけると相変わらずいろいろだね。アッキード事件の真相は明らかになるのだろうか。安倍夫妻は今年から来年にかけて離婚の危機が次から次と訪れる年回り。どう切り抜けるか正念場。籠池理事長、昭恵夫人、安倍ちゃんのうち二人は致命的な嘘を言っている。この際だから正直に言ってしまえばいいと思うよ。
 ロンドンの通り魔事件も、これも根が深くこれから長い間人々を危険にさらされる前触れのような気がする。ようやくIRAのテロから平和になったのに、また新たな脅威が現れた。世界は長い閉塞感に痺れを切らしている。正常な新しい流れはまだ先にあるように思う。








拍手いつもありがとうございます!感謝しています゜:。* ゜.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント