スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パワーストーンを浄化してみた

 久しぶりにスッキリした目覚めだった。暖かい日差しに「えいっ、起きちゃえ!」と起きてみたら本当に暖かくてファンヒーターもいらない。
 らいちが来たので窓を開けたら冷たい風がピューピュー吹いていた。外はまだ寒いらしい。チャーハンを作り、らいちと食べた。チィ姉一家は二本松市へお墓参りに行っていたようである。らいちとしばらく遊んだが、飽きたようで外へ出してやると庭を激走していた(笑)。


 事故で打撲したお腹のアザがやっと薄くなってきたが、左手の点滴の跡や腫れがなかなか引かない。私は左手しか使えないのでつい無理してしまい、痛い痛い(苦笑)。何でも左だから湿布も貼れないのである。まあ自分のせいなのだが…。


 この間、那須のアジアンオールドバザールというアジアのものばかり集められた大きな雑貨屋さんに寄った。私たち姉妹はこのお店が大好きで何回も行っている。インドの神様ガネーシャの像やお釈迦様の像やタイの町並みみたいな建物があり、中に入るとアジア各地の雑貨や小物、服などがぎっしり。いい匂いのお香が焚かれてリラックスしながら見てまわれる。姉たちはワンピースなどを買い、私はヒマラヤ水晶浄化チップを購入。このヒマラヤ水晶浄化チップはヒマラヤで採れた水晶を細かく砕いてあり、自前のパワーストーンを一晩埋めておくと浄化されパワーストーンの溜まった邪気や燻った気を浄化させることが出来る。植木鉢に撒くと植物も元気になるらしい。
 今まで私はパワーストーンはセージの煙で浄化していたが、このヒマラヤ水晶浄化チップで一晩埋めてみたら信じられないほど石たちがキラキラに輝いた。指輪をはめたら前とは全く違うのを実感!これはすごい!そこで考えた。しばらく枕元に置いたら、私も元気になっちゃうかもって(笑)。二階の部屋に戻ったらやってみよう!


アジアンオールドバザール
http://www.asianoldbazaar.com/


























たくさんの拍手いつもありがとうございます!
皆さんに良いことがありますように☆彡.。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント