スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉とランチ

 たくさん眠ったので朝に目が覚めてしまい、二番目のハル姉に電話したら「体調がよかったらこれからランチに行かない?」どのこと。昨日から何も食べてなかった私はお腹がすいていたのでラッキー!
 那須でお肉を食べさせてくれるはずが、姉の気まぐれで何故か近所に戻ってきて和食の鍋焼きうどんに変身。でも美味しかった!落ち込み中には沁みた…。
 帰宅してからも姉たちとお喋りして、今、疲れが出たので横になってる。打撲した痛さより持病がつらくて良いんだか悪いんだか。明後日も姉たちと那須へ行くことになっているが体調やいかに!?









たくさんの拍手ありがとうございました!

落ち込み中

 変な時間に起きてしまった。昨日は爆睡。車を新たに買うのが難しいことがわかり、引きこもりになりそうな予感がして非常に落ち込んでる。車両保険には入っているが、買い換えることが出来ない保険らしく、八方塞がり。このまま寝たきりにでもなっちゃおうかなとネガティブなことばかり考えてしまう。

 車って私の足だったから世の中と私を繋いでくれた大切なものだったから、もう運転出来なくなるとなると社会から遮断されたも同然。本当に困ったことになってしまった。あの時、コートを脱いで運転してたらこんなことにはならなかったのにね。しばらくどん底まで落ち込みそうですわ。皆さん、いろいろごめんね。









たくさんの拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント