スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三月が来たよ

 早くももう三月。この間お正月が来たと思ったらねえ。福島は少しずつ暖かくなってきている。最高気温が二桁になるまでまだ少し先だけど、今日の雨で庭の雪が完全に溶けた。早く草花が咲いてほしい。
 もうすぐ通販で注文したミニバラの鉢植えが届くので毎日楽しみ。ちょっと高さがあって大きい鉢植えらしく、玄関ポーチに置こうと思っているが寒さに耐えられるかな。

 この頃、めっきり元気が湧かない私。眠ってばっかりになってしまった。起きている間にやることが多すぎて時間が足りないや。もう少し暖かくなったら体も楽になるだろうから、起きている時間を長く伸ばせるようになるだろうとは思うけど、想像するだけで実際はどうなるか私はその時になってみないとわからない。
 自分がだんだん弱りゆくのも切ないものだ。最近は気力でカバー出来なくなってきている。いつもだったら気力で何だって無理してでもやり遂げてきた私が、こんなことになろうとは唖然としてしまう。とりあえず一日一日を感謝しながら精一杯生きる。今日出来なかったことはしょうがないけど明日へ託す。それしかない。ねっ。

 いつになく弱気なんだな、私は(笑)。そんな時もあるさね。ちょっと気分転換が必要なんだろうね。












拍手ありがとうございました!
いつも本当にありがとう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント