スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぶ刑事

 二日連続で明るいうちに起きて出かけたら、今日は疲れて爆睡した。少し熱っぽいし、足が筋肉痛でつらい。昨日は車椅子に乗せてもらったからそんなには歩いてないんだけどなあ。なんか自分で自分にガッカリしてしまった(苦笑)。

 今日は地上波で『さらばあぶない刑事』が放送されるので楽しみにしていたんだけど、カーアクションは大幅にカットされたみたい。映画では日産の車を使用、金曜ロードショーのスポンサーはスバルだからなんですな。『あぶ刑事』の見どころが尽くカットされ、早くスカパーでノーカットで放送されてほしいと思う。
 しかし、セクシーユージの走るシーンは肺ガンをした恭兵さんにはキツかったのではないかな。主要メンバーの往年のおちゃらけ掛け合いは健在だった。中条静夫さんに代わってトオルくんが課長とは時の流れを感じた(笑)。
 最近の刑事ドラマはドンパチもカーアクションも煙草もなしで退屈なので、すっかり観なくなった私。『あぶ刑事』を知ってる人はみんなそうに違いない。制約も大事だがエンタメはもっと自由でなくちゃ!
セクシーユージ、ダンディータカ、三十年間お疲れ様でした!スピンオフで『タカ&ユージ探偵事務所』期待しています(笑)。











たくさんの拍手ありがとうございました!
いつも心から感謝しています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント