スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早起きして良かった!

 眠いです!ねむぃれすっ!あまりにも寝てばっかりなので早く起きようと気合入れて寝たら眠れなくなっちゃって、ほぼ眠らずベッドで夕方までゴロゴロして起床。
 早起きしたご褒美はイーサンとのおデートだった(笑)。雪がちらついていたが積もる気配がなかったので、彼のお店へまっしぐら!事務所をノックして開けたら来客中だったので買い物して車の中でコーヒーを飲んでたらお客様が帰り、イーサンが出てきた。「腹減ったからなんか食べに行こう!」というので、私は海賊みたいに「(・0・)ゞ アイアイサァー!」と返事(笑)。二人して鶏だんご鍋を食べてきた。いやー美味しかった!明日は鶏のコラーゲンでお肌がツヤツヤしそうだ。胃がぽっこりしてまだ引っ込まない(笑)。よく食べたなあ。
 毎年バレンタインの前後は大雪になるから、ちょっと早いけどチョコを渡した。一番乗りだぞ!小さいけど高いベルギーのチョコなんだぞ!と威張る私(笑)。「いつもすみませんね(笑)」とニヤニヤする彼。五回目のバレンタインであった。

 ねみぃ…眠すぎる!今夜はぐっすり眠れそうだ。今夜は冷えるから部屋をしっかり温めねば。














拍手ありがとうございました!
皆さんに良いことがありますように♪

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント