スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通院日

 毎月の診察の日だったので、気合入れて起床。キューピーコーワを飲み、コーヒーを飲み、頭と体を起こす私。夜中に雪が降ったらしくあちこち道路が凍結していた。
 今日はエコー検査もあり、心臓の様子も調べられた。脈は100以下になったものの、依然として動悸と息切れがしているし、寝るときは脈が喧しくてなかなか寝付けない。心不全気味だからなんでしょうな。具体的な対策はないみたい。
 あと、筋肉がやたらと落ちた。寝てばっかりいるせいもあるだろうが、バセドウ病にはよくあることらしく掴んだものを落としやすくなってきた。甲状腺の数値は安定してきたが、いろいろ症状が出てるのは何故なのか主治医は教えてくれなかったってことは、わからないということなのだろうか。いつも悶々としてしまう。

 帰り道は遠回りしてイーサンのお店で恵方巻きを買ってきた。イーサンは配達に出てたみたいで会えなかったが、恵方巻きは売れていた。みんなまとめ買い。節分の豆は一袋しか無かったな。

 今日は亡き父の誕生日。この日は母が豆まき担当だった。可愛い仕草で「鬼は外!福は内!」とちょぼちょぼ豆をまき、後ろで父が豆を拾うのが毎年の光景だった。今日は天国で豆がまけるようにお仏壇にお供えしたので二人でやっていることだろう(笑)。最近、両親に会いに行けていない。何でかな。会いたいな。









たくさんの拍手ありがとうございました!いつも心から感謝しています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント