スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うなされた

 今日もなかなか起きられず、動悸もしてぐったり。明日は通院日なので主治医に相談してみよう。

 バイトのペナルティーや、恵方巻きのノルマでコンビニは大変とか連日ニュースが騒がしいが、イーサンのところはどうなの?って訊ねたら「うちはペナルティーもノルマもないよ。ノルマは本部に前もって目標を決めて報告するんだけど、毎年軽く越えちゃう。まあ目標値が低いってこともあるかな(笑)」なんて言ってた。本部と和やかな感じで付き合うイーサンはしょっちゅう褒められているらしく、本部から接待までされてる(笑)。ネットで見る様々なトラブルは無いみたいだ。そのうち本部の人になっちゃうんじゃないかな。とりあえず私は恵方巻きを予約している(笑)。

 そんなこんなでイーサン絡みだが、夢で姉たちと彼のお店に行き、姉たちが暴走して悪ノリする夢でうなされた(´Д`)ハァ…これ、数え切れないほど見てて、いつか正夢になりそうで怖い(苦笑)。イーサンは姉たちがやりたい放題しているのを嫌な顔もせず、何でも言いなりになっているので私は姉たちを止めようと必死になるものの止まらず、姉たちは下品にゲラゲラ笑うのである。本当にやりそうで怖いからブログに書いておく(笑)。

 今、NHK大阪放送局にいる麿様こと登坂淳一アナウンサーが三月から鹿児島放送局へ移動になるらしい。『ニュース7』のたけたんこと武田真一アナウンサーが『クローズアップ現代+』の司会に移動するので、麿様は渋谷に戻って『ニュース7』を担当かと期待したが、相次ぐ不倫報道で左遷された模様(苦笑)。
鹿児島、ズルいぞ!鹿児島、ズルいぞ!麿様を渋谷に返して!











たくさんの拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント