子宮が痛い
profile


2021/1/12 Tue 15:41
BOOTHショップ再開のお知らせ&次回新刊情報

皆さまおはこんばんにちは!

やたらバタバタとしております、麦子でございます。
本日はこちらの天候、雪のち雨でございました~(;´∀`)
朝にうっすら積もっただけで済みましたが、めちゃくちゃ寒ぃぃぃ…;;
豪雪地方の皆さま、大変ご苦労様でございますほんと。。今年は寒波が半端ないですよね!
雪のせいでライフラインがままならない地方の方々、運送会社関係の皆様方、心からご心痛お察しします…本当にお疲れ様です…!
早くこの寒波が過ぎ去りますように!!

さて、そんな中ですが…本日ようやくBOOTHショップを再開することができました\(^o^)/
大変お待たせしてしまいまして、まことに申し訳ございませんでした…。
新年早々、ありがたいことに新しい仕事が増えまして、以来嬉しい悲鳴を上げながらも忙しない日々を過ごさせていただいております♪
お恥ずかしながら知識不足·下調べ不足により二次創作のDL販売禁止という旨を知らず、過去2ヶ月ほどそよような手法で拙作を配布(この場合“販売”とも明記してはいけないそうで…二次創作作品はあくまでも“配布”扱いなんだとか。そりゃそうかと思えども厳しい世界。。)させていただいておりましたが、幸運にもとある方からご親切にも秘密裏にご指南いただけまして(ほんと助かりました!その節はありがとうございますー!)、大事に陥る前に過ちに気付くことができ、紙媒体の配布へと早々に切り替えることができました(*‘ω‘ *)いやぁ…知るのがもっと後になっていたらどうなっていたことやら…
傷が浅いうちに済んで本当によかったです(汗)。読み手様方や、他の素晴らしい作家様方にご迷惑をおかけすることがなくてほっとひと安心…!

えーただ、紙媒体への配布へと切り替えましたところで、うちはどうしてもオフセで制作できる環境になく、コピー本としての活動となるため、あくまでもいただくのは材料費のみとして考えております。
(DL販売に関しては、他媒体で別にまったく畑違いの完全オリジナル情報記事を販売しているため(本業)、同じ扱いとして完全に“内容”という意味での価格で配布させていただいておりました…!今考えると二次創作でなんて恐れ多いことを…ごめんなさい!)
なので、今後はそのような形での活動となることをご了承いただけますと幸いです。

並びに!←ここ1番大事…!
前回まで当サークルの拙作をお手にとってくださった方は、差額返金などのご連絡事項がございますので、お手数ですが一度わたしにDM等でご一報くださると幸いです!
pixivからでもTwitter(pixivから飛べます)からでもいいですし、もしくはBOOTHショップのメッセージからでも構いませんので、ぜひご連絡くださいませ。
手前勝手で申し訳ありませんが、ご連絡がなかった方に関しましてはこちらから敢えてアポをとるようなことは致しませんので、どうぞよろしくお願いいたします(日頃やりとりがある方には、こちらからお声がけいたします)。
このたびは、こちらの認識不足により多大なるご迷惑を皆様におかけして、本当に申し訳ありませんでした…!
今後は切に注意を払いながら、マイペースに活動させていただきたく思っております。
ぜひ温かく見守っていただけますと嬉しいです(●´ω`●)

そして更に…!
もうそろそろ今月も中盤に差しかかってきたというところで、2月発行予定の次回新刊に関するお知らせをほんの少し。。
次回は、炭治郎くんが人外のオムニバスヱロス同人誌を予定しておりますv
CPは実炭、煉炭、義炭を予定しており、原パロ&現パロ&近未来パロの内容になるかと思います。
誰がどんな炭治郎くんと絡むことになるかは、完成までのお楽しみということでひとつ。。
相変わらず薄暗かったり悲恋だったりすると思いますが、今回はヤンデレ要素はだいぶ薄めかもしれないな…あら珍しい(笑)。
それと、限定部数で無配小冊子を先着順にお付けさせていただこうとも思っております。
こちらの内容は、Twitterアンケートの結果により煉炭となります(*^^*)
ヱロスでありませんが、がっつり薄暗いヤンデレ小噺になる予定ですので、どうぞこちらもお楽しみに♪発行部数は検討中です。←たぶんそんなに多くはない…;;

では、今回は少し慌ただしい内容となってしまいましたが、この辺で☆
感染症、体調の崩れにはくれぐれもお気を付けくださいませ!それでは、また(^^)/


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-