子宮が痛い
profile


2020/12/5 Sat 20:49
燃え尽き症候群ってやつだろうか

ちょっと疲れちゃったな~。。

皆さまおはこんばんにちはです。

今朝pixivにて鬼滅の刃 世界軸入れ替わり炭治郎くん受けの義勇さんが滅茶苦茶いい思いをする18禁シーンを更新したのですが、そしたらなんかもう気が抜けちゃってな~んにも書く気が起きなくなってしまいました(;´∀`)

時々あるんですよね、こういうの。
両性具有炭治郎くん受け同人誌も発行したばっかりだし、ちょっと疲れちゃったかな~(ご購入くださった方、ありがとうございました!)。
原作最終巻出ましたしねぇ。
なんかその最終巻の巻末設定で、義炭ガチ勢の方々がメンタル崩壊させながら荒ぶっているのを見てしまって、少しがっくりときてしまったのかもしれないです…
SNSは便利なのですが、時として疲弊もしてしまうツールですよね(;^ω^)まぁ嫌なら見るなって話なんですけども…

ネタバレになっちゃうから細かくは言わないけど、わたしは原作は原作、二次創作は二次創作ってきっちり分けて考えているタイプでして、言っても二次創作って原作からキャラや設定を拝借して好き勝手書かせていただいているわけで、そもそも原作についてああだこうだ講釈をするのは、とんでもなくおこがましいことだと思うんですよね。
まぁあくまでこれは個人的見解なので他に無理強いするつもりはないし、時代もあるのでしょうけども、ただそれで「鬼滅嫌いになりました!」とか、「義炭固定厨なので原作無理ぃ…」「義炭書けなくなりました」(←これはまぁしょうがないかな…)ってなるのは、ちょっと過剰かな~ってどうしても感じてしまうんですよね、おばさんはっ。

まぁね。色々な捉え方、考え方がありますしね。
それもそのひとつとして飲み込んだり、無理だったらスルーすりゃいいだけのことなんだけど、わたしはまだまだ炭治郎くん受け大好きなので、そんなことでギスギスしているところを垣間見ちゃってちょっとだけ悲しくなっちゃいましてね。
だから、あと世界軸入れ替わりシリーズの僥倖編、煉獄さんverが残ってるんだけど、ちょっと更新延び延びになっちゃうかもしれないです。
新年早々炭治郎くん受けヱロスオムニバス本をまた発行しようと考えてるのでそんなには時間置きませんが、少しね~、二次創作疲れしちゃいましたので( ´∀`)ノシ~オェオェ。
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。。
というかいっそのこと、Twitterを止めるか…。←凄い疲れてんじゃん。


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-