高校野球20日13日目。準決勝結果。 履正社7−1明石商。 星陵9−0中京学院大中京。





決勝戦は明後日です。星陵高校を応援します。北陸勢夏の初優勝観たいです。星陵高校の奥川投手に期待します。大阪桐蔭が出ないと思ったら履正社ですから大阪は強いですね。北陸朝日放送は臨時中継します。BS朝日録画します。





履正社は初の決勝進出。星陵は24年振りの決勝進出です。24年前決勝。1995年決勝。帝京3−1星陵。





20日プロ野球結果。


パ・リーグ。 西武4−2日本ハム。 ロッテ7−3楽天。


セ・リーグ。 中日1−2巨人。 阪神8−0DeNA。 広島9−8ヤクルト。





今日は夕方16時過ぎから雨が降りました。昨日みたいな雷は遠くでした。昨日はとにかく近くに落ちてびっくりしましたから。新聞屋さんの従業員やイトーヨーカドーの店員さんと昨夜の雷について話しましたがびっくりしてました。あんなに近くに落ちるわけですから。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は少し暑かったです。ここ数日ではましでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。