1月20日日曜休日夕方から出かけました。京王百貨店新宿店の毎年恒例の元祖有名駅弁大会とうまいもの大会にに行きました。18時20分頃7階の催し物会場に到着しました。




駅弁以外で買ったのは毎年同じ。愛媛宇和島の安岡のじゃこてん。長崎心泉堂のカステラ。群馬高崎の芳房堂甘納豆を買いました。今回は生姜出なく甘納豆でした。山梨清泉寮のソフトクリームを買買いました。ソフトクリーム以外は店員さんと顔馴染みです。生存確認です。カステラとじゃこ天は案内のハガキ来ます。おまけがありました。ソフトクリームは会場で食べました。あとおやき買いました。





駅弁は3個買いました。小樽駅の海の輝きとまぐろとサーモンとお寿司とうにいくらかにホタテが載った海鮮を買いました。駅弁は家に帰ってから2人で食べました。美味しかったです。まぐろとサーモンのお店は600円引きで買いました。海鮮は100円引きで買いました。閉店間際なので値引きで買えました。会場を19時45分に後にしました。





7階にポポンデッタがあったのでカトーの古いカタログとトミックスのレイアウトガイド買いました。帰りは京王ライナーで帰りました。





大相撲熱戦十番。初場所。中日。幕内結果。


隠岐の海押し出し大栄翔。 千代大龍押し出し正代。 遠藤引き落とし北勝富士。 逸ノ城寄り切り錦木。 栃煌山肩すかし妙義龍。 貴景勝押し出し阿武咲。 玉鷲突き落とし豪栄道。 松鳳山突き落とし高安。 白鵬下手出し投げ碧山。





白鵬が中日勝ち越しです。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は少し以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は寒かったです。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。