大相撲熱戦十番。九州場所。5日目。幕内結果。


千代大龍はたき込み輝。 貴ノ岩小手投げ嘉風。 正代上手投げ朝乃山。 妙義龍寄り倒し竜電。 貴景勝押し出し逸ノ城。 魁聖寄り切り御嶽海。 錦木小手投げ豪栄道。 北勝富士押し倒し栃ノ心。 栃煌山すくい投げ高安。 玉鷲不戦勝稀勢の里。





稀勢の里が今日から休場。3大関全員負ける。今場所誰が優勝するんですかね。




4年ぶりに開催された日米野球は15日、ナゴヤドームで最終第6戦が行われ、日本代表が米大リーグ(MLB)オールスターチームに4―1で快勝して3連勝を飾り、対戦成績を5勝1敗として大会を終えた。 日本代表は二回に源田(西武)の3点三塁打と菊池(広島)の犠飛で4点を先制した。先発した笠原(中日)は球数制限のために五回途中で降板したが4安打無失点と好投。その後は3投手の継投で、1失点のみで逃げ切った。




今日はBSのみの中継でした。BSTBSで観てました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。