10月21日日曜日小田急ファミリー鉄道展に海老名の車両基地に行きました。昼過ぎ12時過ぎにに到着しました。





今年は、先日引退したロマンスカーLSEの展示があって混んでました。床下も見れるチャンスはないですからね。撮影も出来ました。普段は見れないレール保守点検車両など観れました。少し離れてましたがレールの修繕作業も観れました。もう少し近くで見たかったです。多摩急行廃止について文句は言いました。





今年は小田急路線図小と2019東京メトロ路線図カレンダー東京メトロ路線図下敷きを買いました。1000円クジはブービーのダンボール電車GSEでした。昨年は、台風で行けなかったから今年は晴れてて良かったです。楽しめました。毎年電車でGOがありますが初代は秋葉原のヘイから持って着てます。時間切れだったので秋葉原でやります。





帰りは途中町田のラジオライフ読者さんとイタメシヤでイワシのマリネ食べました。おいしかったですが小さかったです。ドリンクバーです。ポポンデッタ海老名店に行きました。何時もお決まりのコースです。





夜のおかずは小田急百貨店町田店で崎陽軒の焼売弁当と地元永山西友のチヨダ寿司で30%引きのお寿司を買いました。




プロ野球、パ・リーグのクライマックスシリーズファイナルステージ第5戦は、シーズン2位のソフトバンクがリーグ優勝の西武に6対5で勝ちました。ソフトバンクは、対戦成績を優勝チームの西武に与えられたアドバンテージを含めても4勝2敗とし、2年連続で日本シリーズに進出しました。





西武ライオンズファンとしては日本シリーズ進出出来なくて残念です。パ・リーグファンとして今年も日本シリーズはソフトバンクに頑張って日本一になって貰いたいです。





今日はNHKとニッポン放送で中継してました。ニッポン放送は途中菊花賞の中継で中断してました。菊花賞は複勝なら当たったかもです。文化放送はインターネット中継しかなかったのが残念です。RKBラジオはうまく聞こえませんでした。ゲームセットのビナウォークで聴いてました。日曜日なので爆笑問題日曜サンデーとクライマックスシリーズを交互に聴いてました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。神奈川新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は少しありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は日中は暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。