新しいお話をアップしてましたー。

【番外編】ケイト・ダイヤモンドと『モアモア』NRC探検ツアー!
www.pixiv.net

これも、結構前から書きたいなって思ってたヤツです。
っていうのも、そもそも大塚愛のモアモアって曲が好きなんですけど、そのMVがまた好きなんですよね。
日本各地47都道府県の色んな名所に、大塚愛等身大パネルを派遣するっていう内容なんですけども。
なので、今回のコレもソレのリズペクトだったりするわけですね。
等身大けーくんを各寮に派遣するっていう。
それで、最終的にいろんな服を着たけーくんが大集合して踊るっていう、実質インド映画。(違)
きちんと書きたいこと書けたので満足です。

それはそれとして、まだこのシリーズも番外編も全然書くつもり満々なんですけど、それはそれとして(二回目)、エロ小説を書きてぇっていうスケベ心な。
どうしようもねぇなぁ。
っていうか、この形式の話が書きやすいっていうのがしょうがないのよなぁ。バブルスくんには感謝をしなければいけない…。
感謝はしているが、これからも貴様には困惑をし続けてもらう。(無慈悲)


はてさて。
台風も近づいて、昨日今日と雨が続いております。
明日も明後日も雨の予報が出ております。っていうか、しばらくは傘マークがちらついて、天気が悪いということを匂わせていますね。
その分、先日までのクソみてぇな猛暑の安らいだこと安らいだこと!!
このまま適正温度まで気温下がってほしいですねぇ。
まあその分、結局湿気で鬱陶しいくらいに暑いんですけど。

快適に暮らしてぇなぁ!!