梅雨がもう終わったそうです。ウケる。
いや、そう考えると今年の六月はほとんど雨が降らなかったなぁってか。
水不足とか大丈夫だろうか。
いや、水もだけど電気もな…。
結局、この地方は蒸し暑くなる方の地方だからな…。
クーラーは必需品なんだから、補給すべき水分と合わせて、どっちも夏を乗り切るには必要な要素なんよ…。
っていうか、日曜日働いてる途中で気分悪くなったから、そろそろ家からも水を持って行かなきゃだわ。
ペットボトルあるかなぁ…?
荷物置き場が常温で冷蔵庫とかないので、麦茶とかはちょっと持っていきにくいのが難点なんですよね。
あと、水道水をあらかじめ冷やしておくかについては諸説ありますけど、個人的には帰りがけに冷めててもアレだし、冷たい水急に飲んでもアレそうなので、仕事に行く直前にペットボトルに水道水詰め込む派です。
緑茶ならいいかもしれないけど、家で緑茶って作らないのよなぁ。
水だし緑茶とか作ってっみようかなぁ。


はてさてそんなわけで、明日はお仕事です。
えすりのイベントも水曜日までだし、もうちょっと頑張らなきゃな。
FGOのメインストは……、もう……石を割って頑張ろうかな……。水曜日までには無理だわ……。
っていうか、今日まで古戦場本編ですしね。
今も必死に走ってますしね。
今回は、個人ランキングも14万位以内に入るぞ…!
でも、本戦四勝できそうで、団員の団結を感じます。
っていうか、今回の古戦場は私にとってもやりやすい環境だったしな。
本戦四日の内三日間が休みだったし、それなりに育ってる土属性だったし。

まあ、それはそれとして、最近のグラブルガチャには裏切られてばかりなので、全てに死んでほしいですけどね。クソが。