火曜日に新作アップしてました〜。

【番外編】1-Aで『言い訳Maybe』歌って踊って再現もしてみた
www.pixiv.net

今回は1-Aみんなでわちゃわちゃした回でした。
これを書くために、クラスメイト全員の名前を設定する必要があったんですね。(メガトンコイン構文)
ここから、今のところ書こうと考えているのは次作のヤツと、ケイト先輩と、監督生の三本は予定がされてますね。
そこから先はなんも考えてないし、またクソ層がの方を書き散らすのもいいよなぁ。


そんなわけで、古戦場が始まりました。
他の諸々をやるチャンスが減るから、マジで大変なんだよなぁ…。
ヒッヒや玉髄、碧紙も欲しいけど、勲章が足らないからなぁ。
もっと勲章入手させてほしいわぁ。
っていうか、金剛ももっと入手機会ふやしてほしい。ヒッヒももっとドロ率上げてほしい。
はー、グラブルのガチャが最近クソクソのクソだから、マジで周回気力ないのよなぁ。
苦行か写経だとでも思わなきゃやってらんねえのになあ。
なんとか株価を落としてやりてぇな……。(過激派)
まあ、冗談はさておき。
最近は雨と曇天が続いているので、気分も落ち込みがちですからね。
っていうか、すっげー蒸し蒸ししてるからホントに外出たくないんだよな…。
湿気と熱と日光不足で気分が上がらない…。
まあ、仮に日光が照ってたとしても、クソ暑くてそれはそれでテンション上がらないんだけどな。
はあー、プール行きたいわぁ〜〜〜〜。
腹が出てるから外で肌晒したくないんだよなぁ〜〜〜〜〜〜。
なんで痩せないかな〜〜〜〜〜〜〜。
動かないからなんだよな〜〜〜〜〜〜〜。
床暖房が壊れるかどうかよりも人間の運動を優先しろ。リングフィットできる環境を作り出せ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!