今日はバレンタインデーでしたね。
ま、私には何の関係も無い話でした。
今日、休みだったしね。

休みだったから、ようやく散髪にも行ってきましたわ。
この天気の悪さだから、帰りに雨に降られたらどうしようかとビクビクものでしたが、結局降られることなく。
っていうか、結局雨は降るの?降らないの?どっちなの?

まあ、雲が分厚くて、天気が悪いのは確かなんですよね。
その割には、なんだか天気が悪くなる前よりも心持ち温かいんですけど…。
風が冷たくないんですよねぇ。
そのせいで、寒くないっていう。
さすがに、日差しが強いくらいでは風は温まらないだろうし、やっぱ、異常気象のせいなんですかねぇ…。


はてさてそんなわけで。
メダロットSの初イベント、率直に言って苦行というな。
ほんと、延々とロボトルを続けるだけのイベントですから。
しかも、ギリギリの戦いを強いられているという。
まあ、ランキング上位入賞のアイテムが、パーツをランクアップさせるために必要な万能アイテムってことなので、ガチ勢こそが必要とするアイテムってのが、なんというか、救いというか、別にその程度では救われないというか…。
今回は、ブースト機体も二体持ってましたからね。
ポイント報酬もしっかり集めて、全部もらいきったらどうしようか頭を悩ませていますわ。
いやー、マジで苦行だからな…。
激闘ロボトルはスルーできるけど、メダル育成や金策の方はちゃんとやっておきたいのに、ランキングイベントだからなぁ…。
まあ、適度に頑張りますわ。

あー、仕事中にもゲームのスタミナ消費したいわ。