通信環境を微妙に整えた結果、リビングでもワイファイを使えるようになりました!
でも、こう、スイッチ本体がそもそも通信強度が悪いのかな…。
調子が良い時と調子が悪い時とあるのよな。
インターネット繋がらなくなることがある。
っていうか、まあメインはポケモンなんですけど、YYコミュニケーションのステッカーが全然届かないんですよね。
これも通信のせいなのかなんなのか…。
別に、通信に制限を設けてることなんて無いんですけどね…。
なんでこうなるのか、ホントわからなくて不思議ですわ。


まあ、そんなわけで。
ナイチンゲールサンタは無事に入手して宝具マもできました〜!
あとは、絆創膏をひたすら稼ぐのみです。
まあ、枕とかも欲しいんですけど。
ともかく、絆創膏最高効率をイベント礼装6枚積みで回れるので、ホントここを回りながら礼装ドロップを待ち続けている感じですね。
あともっとたくさん寄越せってカンジ。

A3!のイベントも始まりました。
おでかけイベントだからダイヤをめちゃくちゃ必要とする…。
今月は厳しいので、大変ですわ。
なんとか頑張って、リバイバルメダル入手まで頑張りたいですね。
…コメディ丞は、どう使えばいいんだっけか…?
丞にコメディは似合わないみたいなレベルあるけど、地味に必要になるイメージはあるんだよなぁ…。


はてさて。
金土日と仕事の日が続いてるわけで。
来月くらいには、日曜日にも休みが欲しいものですなぁ。
もう、だいぶお店も慣れてきたところでしょうしね。
もしくは、しっかり稼いで社会的な色々のやりとりしなくちゃってとこもあるけど…。
面倒なんだよなぁ…。