もうちょっとで八月も残り三分の一かぁ。
七月から続いたバカみたいな猛暑が、ここ最近は急に鳴りを潜めて、いったい何を企んでいるのやらってカンジですよね。
で、できればそんな、特に涼しい時間帯に行動を起こしたいものですけども。
つまりは、明日からは普通にお仕事なのに、私が出歩く日中は、涼しい風よりも強い日差しの方が勝るんだよなぁ、ってことです。つらたん。

そんなわけで、ようやく例のモノをまとめて来ました。

twblnovel 2017年12月〜2018年6月

期間が長い!!
まあ、これからも、半年毎にまとめていくスタイルで行こうかなぁ、と。
そういう意図も含めての、12月からのまとめですしね。
それにしても、目に見えてBL短歌の多いことよ。
我ながら自由すぎるしな。


そんなわけで、明日は新しい月曜日だ〜〜!
FGOはダメです!水着鯖は来年に期待しましょう!
ってなわけで、次のイベントはA3!が待ってますね。
幸運にも莇くんが一枚手に入りましたから、追加公演でダイヤ4砕く事態は減りそうで一安心。まあ、臣くんも欲しかったんですけど。それはそれで。
そんで、左京さんはSRですから一安心。
まあ、欲を言えばアクションな太一くんは揃えたいものですが。ここはぐっと我慢といういことで。いつも通り、ポイントゲットを目指しましょうか。

……やっぱ、足切りを考えるゲームは、ログインすらやめた方が正しいよなぁ…。
とりあえず、末まで考えるか…。別に、月額課金なわけじゃないし…。