お盆進行が終わって、ホントにようやく一息ついて。
お盆が終われば、やっぱりのんびりとしたお仕事の日って感じですねぇ。うんうん。

とりあえず、八月も三分の二が終わろうとしておりますね。
そろそろ、夏休みの宿題とかについて考えないとヤバイ時期じゃないでしょうか?
終わってる人は何も問題は無いでしょうけど、終わってない人はね。うん。
どうやって終わらせるかを考えるか、どうやってブッチするかを考えるかは、人それぞれでしょうけども。


はてさて。
昨日の昼間から、FGOイベントの第二部が始まりましたね。
とりあえず、最初にガチャを引きまくりましたけども。
命を削りかねない(大袈裟)追加金を決めた結果、なんやかんやで水着鯖が頼光ママ以外全員揃うこととなってしまいまして。
こう言ったら何だけど、入手できなくても構わないと考えていたライダーオルタや、フランちゃん単騎ピックアップ目当てで引いていた第一部ガチャからもキャスターネロ様まで引けてしまいまして。
ここまで来ると、本当に頼光さんとは縁が無いってことになりそうだな私…。前世で何かしたのだろうか…。

まあ、とりあえず、残りも頑張って行きましょう。
そういえば、第一部のチャレンジクエストとかも挑戦してませんしね。
のんびりと素材集めたり礼装集めたりしよう。

…っていうか、★5のイベント礼装は、きちんと交換で全部揃えられるようにして欲しいわ…。
ドロップを必要とするなや…。


今日は、雷や雨がとてもヒドイ一日でした。
ビカァ!光るわドゴォ!轟くわで、もうすごいのなんのって。
ここまで荒れた天気も久しぶりだったなぁ。
明日の天気は良くなるはずですけど、夜もこの調子で雷雨だったりするのでしょうか?
一先ず、現状は落ち着いてますけど。