どうも、ハウリルです。

今日も結局、雨は微妙なカンジでした。
空模様は一日中曇り空でしたけど、雨はしぶいたようなそうでもないようなってカンジで。
帰り際、スマホの画面を数滴雨粒が濡らした程度でしたし。
むしろ、夜になってからの方が降ったような気がします。それでもんまり降ってないかもしれないけど。

ホント、今週一週間はほぼ雨って予報だったけど、案外降水確率が高いだけで、そこまで雨が降ってないような気が。
もしも明日が雨でも、木曜日は休みだから、靴を休ませる余裕もできますし。こりゃ今週は大丈夫だな。うん。


雨が降ると、客足が大きく変わってくるわけなんですが、明日から三日間、スーパーでは総力祭が行われます。
そういえば、先月の感謝祭も結局雨だったような。
どうしてそういう空の廻りの悪い時期に、大きなお祭りを開こうとするのでしょうねぇ…。経営陣に雨男が居るな?
ともあれ、雨さえ降らなければなんとかなると思いますけども。曇りくらいならセーフだと思いますけども。

あとは、どれだけ忙しくなるかですねぇ。
給料日も過ぎたわけだし。
モノが売れてくれれば、補充する我々も忙しくなれるわけですし。
まあ、明日は水曜日だからあんまり期待できませんけど。
金曜日はプレミアムフライデーも重なるから、そこに向けてあんまりお財布の紐を緩めないようにしているかもしれないし。


新しく入荷したっぽい、カレーコロッケが美味しそう。
でも、余分が出ない個数だから、食べたかったら買うしかないなぁ。
どんな味がするんでしょう。気になります。