FGO第七章、ついに二十一節と大詰めです。
あー、とんだシナリオだ。ここにきてどんどん涙腺を刺激してきやがる。
唯一の救いは、ここで活躍する恒常ガチャ排出キャラをだいたい持ってることだな。狂ったようにガチャを回さなくて済む…。
それに、公式生放送の方でも、五月一日から新イベントとそれに伴う新鯖ピックアップガチャとの通達がありましたしね。
今所持している石は、しっかりと確保しておきましょう。
ま、ここから最終章までにどれだけ割るのかはわかりませんけども。てへっ。


今日は残念ながら雨でした。
やーっぱ靴に水が染み込む染み込む…。そろそろ買い換えろということなんでしょうか…。
靴下まで濡れると、やっぱり気持ち悪さがありますよね…。
しかも、雨のおかげで大分気温が下がって。ちょっと寒いくらいでした。

まあ、寒いとか言いつつ、ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ味見つけて食べましたけども。
すっごいほうじ茶の風味がして美味しかったです。

あと、本屋行ったら『ほんと野獣』の10巻出てんの。おいおい聞いてないぞってことで買いましたけども。
ああ、また積み本が増えてしまう…。
でも、今はFGOのストーリー読んでるから置いておくしかないのだ…。


イベント開始と終了の時期がわかったのは良いですけど、イベントシナリオの量がそれはもう膨大だという話なので、やっぱり万全を期して挑みたいですよね!
ってことで、明日は最終章頑張ります。

今から寝る前に、ちょっくらウルク救ってくるぜ!!こちとら生存本能ヴァルキュリアじゃ!!!!!!!