四月が残り一週間となりました。
FGO、早く終わらせないと大変なことになりそうですね。

A3!は、無事にポイントの幸くんを手に入れましたし、もう少し走ったところ一万位以内にもランクインして、もう一枚の幸くんを手に入れることもできました。やったぜ。
やっぱり、ポイントで一枚貰ったから満足して、そこで止まる人が多いってことですかね。
まあ、私も、ポイント稼いだところで二万位とかだったら走らなかっただろうし。
ともあれ、落ち着いた。
フォロワーさんに色々アドバイス貰ったので、次回イベントに向けて、団員を育てておきたいですね…。今度はダイヤの数をさらに節約したいものです…。
あんスタの方は、無事にストーリーを全回収できたので、もう落ち着こうかなぁ、と。
プロデュース回ってダイヤ稼いで、えっちなワンちゃんワンチャンスもう一回引きたいものですが、出るとも限りませんしね。あんなにえっちなのに…。

まあ、ともあれ、周回するイベントが終わったので、FGOに集中できるということです。頑張らなきゃ…。木曜日には全部終わらせたいですね。(願望)

あと、俺タワーのスマホ版アプリ……というと語弊があるな。スマホ新作の俺タワースピノフアプリが、今日から配信されましたね。アンドロイドの方だけ先行配信です。
まだまだ完成度は低めな気がしますけど、とりあえず、再び色んな建姫たちに出会っていきたいですね。
進化とか、第二進化とか、そこらへんはどうなるのかなー。
まだ実装されてない建姫はどのタイミングで実装されるのかなー。
果たしてニパ子はどうなるのか。(真顔)


はてさて。
明日は火曜日。
お仕事の方、ついにポロシャツ引っ張り出して来ました。
やっぱ、首元締めないだけで大分過ごし易いわ…。