FGOもどんどん進めて行きたいところですが、今日(正しくは明日の昼間)がA3!イベントの最後なので、寝るまでの間にユッキーを入手せねばですね。
現状、100万ポイントを稼げたので、残りは30万ポイントだけです。
なんとかコメディ公演だけ来てくれればいいのにな…!!
FGOの方も、AP半額が残り1週間と迫ってきたので、ホント、林檎を齧りつつ石を砕きつつゴリゴリと無理矢理推し進めて行きたいものですが。
そろそろ太陽の女神の本拠地なので、七章の折り返しっちゃあ折り返しなんですけどね。
ここから先が長いんだよなぁ、また……。

昨日は本屋に行ってきましたね。
また結構色々と買ってしまいましたが。
BLマンガと、BLじゃないマンガと、BLが絡んだマンガと…。
ただまあ、また積むカンジになっちゃってるといいますか…。
やっぱ今はイベントとストーリー走らなきゃですからね…。

それにしても、DQ11の予約をしていたんですよ。
今回は、3DSとPS4の二つの媒体で出るじゃないですか。どうしましょうね?
個人的には、ビジュアルが綺麗で、上下画面でややこしいことにならなさそうなPS4版が欲しいなあと思っているのですが、如何せん一万円近い値段がネックですよね…。
3DS版は、上下画面がややこしそうですが、PS4版と比べたら三千円〜四千円安い値段ですし、あとすれ違い通信機能も追加されてるし、携帯機だから気軽にやりやすいし…。
やはり買うならこちらですかねぇ…。
セーブデータのコンバートが出来るんだったら、それこそPS4&3DS同梱版っていう手もあっただろうけど、さすがに無理でしょうしね。
発売日までに出てくる情報で、しっかりと精査したいものです。
まあ、本当に買えるかどうかは置いておいて…。夏休み真っ盛りだもんなぁ…。バイトが続いてたら普通に忙しい時期だ…。