FGOの本能寺イベントが始まりましたね。
さすがに、前回のイベントがきちんと残っていたおかげか、メンテ延長という事態には陥らず。
なんというか、それでいいんですけどね。
いいんですけどね?
いいんですけど、なんというか、こう、メンテ延長が来ると「俺たちのFGOだー!!」ってテンションになるのも確かなんですよねぇ。
まあ、しっかりイベントスタートしてるので、しっかりと周回していこうと思います。ひゃっはー!

イベントといえば、A3!も三月下旬のイベントに向けて、期間限定スカウトを実装してきましたね。
個人的に、SRの咲也君が引けたので一安心ですな。
一体どんなイベントになるのでしょうねぇ…。
おそらく、こういう時のカードがイベント特攻カードになるのでしょうけども…。
やーっぱ、舞台公演のためにも、団員育てなきゃかなぁ…。


こう、最近ちょっと歯止めが掛からなくなってきてたのがヤバみあるので、来月からは気持ちを引き締めていきたいな、と思いつつ。

とりま、デレステと神バハとMマスは、スマホからは消して、クローム一本でやろうかと。
ケータイ払いの課金はなくなりますからね。一応。
でもまあ、他はちょっと諦めですけども。
強いて言えば、マジデはもう課金しなくてもいいかなー、ってカンジでしょうか。
今回のイベントでイオリがきちんと手に入ったなら、まだモチベーションもありましたでしょうに。無理じゃん。50万ポイントも120万ポイントも無理じゃん?
一度でもこういうのあると、急に冷めるよね。
あとは、文アルもだろうか…。
特に課金してるわけではないけど、やっぱり冗長になってきたというか…。
似たようなゲームをいくつも重ねたら、どれかからじゃなくてどれも一気に飽きちゃうものね…。

そんな辺りを切り捨てつつ、あとはFGOのガチャ熱が冷めてくれれば…。これが一番難しそうだけどな。


はてさて。
明日はお休みですな。
何をしようかなー。悩む。何も無いからこそ悩む。うんうん。平和だ。