七月になりましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

今日から七月だってことを今日まで忘れていたために、七月の拍手を書いてないっていうね。(爆)
なんだったら、ブログと向き合って今ようやく拍手の存在を思い出したくらいだわ。(汗)
ま、一か月くらい休んでもバレへんやろ…。
もしくは明日の休みの内にささっと一本書きあげるかだけどもな…。
マージで月が変わるって意識をしてなかったから、拍手書くにもまずはネタを出すところなのよな…。
七月…。終業式、七夕、海の日と、題材は色々あるけども……。

そんなわけで七月です。
まあ、今日は休みだったので、昼寝などしてましたけど。
と、いうのも、普通に夜に眠れなかったんですよね。
たまには日付変わる前に寝るかーっつって寝たら、深夜一時に跳び起きて。
そんで、きちんとクリアしてなかったゲームのデーリーミッションクリアしたり、ガチャ引いたりして、で、朝起きたら八時前みたいな。
そんなもんだから、きっちり寝た気持ちになってないんですよね。
っていうか、まあ、眠いって言うのもいつも通りではあるんですけど、やっぱりきちんと眠れてる気がしませんよね。

眠れてるかどうかはさておき、朝起きて気分がダルいのは、夜寝ているうちに口や鼻に受けたガメージが、朝になって一気に襲い掛かってる可能性があるっていう話を聞いたので、ちょっとやっぱりマスクを着けながら寝てみようかななどと考えたりする今日この頃です。
寝る場所が、エアコンの送風口の真下なのでね。しょうがないね。涼しいけど。


台風が来週に近付いてきているとか。
サクっとこの熱気を吹き飛ばしてほしいものですが、こう、丁度私が仕事の日に来るっていうのはなぁ……。
ともあれ、このクソみたいな猛暑の救世主になることを祈るばかりです。
……っていうか、果たして本当にここまで来れるのかな!?