明日DQB2を堪能する為に、FGOを全力でスキップしてるハウリルさんです。
十一日までにイベントを始めることができれば、すべてのメインストーリーを読むことができるわけですよ。
つまり、もう時間が無いんですよね。
なので、今日中にSINは終わらせて、ついでにイベントもある程度進めておきたいわけです。
今夜は長いぞ…!

そんなわけで、すっかりお正月ムードが抜け去りましたね。
学生も冬休みが終わったものだから、サッパリ見かけなくなりましたわ。
っていうか、長期休みの間になんで学生を見かけるのだろう。
別に、わざわざ大型スーパーの食料品売り場に寄ることも無いような気がしますけど。
まあ、親の付き添いとかそういうのはわかりますけどね。
たまーに、学生服着たままの子が二、三人着てるのを見かけると、本当に不思議に思ってしまう。
そんな学生たちがアイス売り場に向かうのを眺めていると納得するんですけどね。


はてさて。
A3!のエチュードイベントもやっております。
運が良ければさっさと終われるイベント形式ですけど、今回はどうなることやら。
ダイヤはたっぷりあるので、三箱引ききることはできますけどね。
単純に、そんなになるまで沼りたくないというか…。
まあ、三箱引ききって称号貰うのもアリですけどね。
ただ、明日は木曜日。
冬の花が足らなさ過ぎるので、曜日レッスンをしたいものですが…。
一応、冬の花もボックス内にあるもんなぁ…。
どっちを優先させるべきなのやら。