土曜日しっかり遊びつくして、ついにDQB2をクリアいたしました!
いやー、なんという神作。なんという感動大作。
長年待ち望んだ甲斐があったというもんでしょうよ。
最の高でしたわ。ホント。
各島々で行ってきたビルドが、こうやってラスボスへの対抗策として繋がっていくという胸が熱くなる展開は、前作もそうでしたしね。
その上、今回はしっかりと魔物たちとの絡みが描かれてましたからね。
もー、ホントにエモエモのエモですよ。
最&高でしたよ。
ビルダーが背負ってる本の秘密も知れてにっこり。
ああ〜、シドビルをビルドしたい…。せねば…。

ってなわけで、なが〜〜〜〜〜〜〜〜いチュートリアルを終えて、ようやくビルダーズ本番ってカンジですね。
まずは、ビルダーアイの入手のために、開拓レシピのクリアでしょうか。
商店で500の品物を売るのは時間が掛かりますけど、まあ、そこはのんびりやるしかないですし。
あと、動物の繁殖が地味に大変といいますか。犬が番ってくれないというか。
にわとりがひよこ産むのも数に加算してくれてたらよかったのに…。

ともあれ、そんなわけで、もうしばらくビルダー生活楽しみたいと思います。


……と、言いたいところですが、いい加減ゲームの周回大変なので、しばらくは封印しなければなんですよねぇ…。
また木曜日にはプレイしたいものですけど、それまでに他のゲームの進行度がどうなってるかによるっていう。

ともあれ、今日は刀剣乱舞でしたよ。連隊戦。
残り一週間くらいなんですけど、まだ五万程度でしたからね。
これは本格的にヤバいってことで、今日はこればっかやろうっていう。
とりあえず六万ってことで一万程度は稼げましたけど、ここからさらに頑張らなきゃなんだよな…。
一応、十万でネネちゃん一振りゲットで終わろうと思ってるんですけどね。

とにかく、木曜日にDQB2で遊ぶためにも、明日からの三日間で八万は行っておきたいものですわぁ。

あと、FGOもやらなきゃなぁ。
もう全部諦めてスキップビートするしかないって言ってるんだけどな…。
イベントのメインストーリーだけで言えば四日で済むって言ってたけど、急がなきゃ…。