新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と、いうわけで、2019年の幕開けですね。
平成という一つの時代が終わる年でもあります。
今年はいったい、どのような一年になるのでしょうね。

未だに次の元号が発表されないので、平穏無事な年にはならないことは確定でしょうけど…。


そんなわけで、早速初売りに行ってきましたよ。売る側で。
とはいえ、今年からお店の方は営業時間が短くなりますからね。
正月三が日なんて七時までですよ。七時まで。
仕事が早く終わる〜〜〜、なんてことは無いんですけどね。六時までだから。
それはさておき、今日は物凄く仕事がなくて大変でしたけども。
なんというか、いつの間にか揚げるものがなくなっちゃってたというか。
かといって、新たに揚げるのもなんか違うっていうか。
多分、今までで一番やることがなかった正月になってしまいましたね…。
掃除をしっかりやってもありあまる時間な。早く帰らせてくれたってよかったんやで、っていう。
これは、明日もどうなることかわかりませんねぇ…。
まあ、仕事が楽にこしたことは無いですしね。

その分、午前中はメチャクチャ忙しそうですけど。知らなーい。フライヤーの掃除はしてあげてるんだから勘弁してくれー。みたいな。

とりま、明日も頑張ってお仕事してきますわ。
真の正月休みは三日だけだー!!