昨日とは打って変わってのお天気でした月曜日。
結構雨が降ったりやんだりだったようですね?
私が出かけた時帰宅する時には、ちょうと雨が止んでいたので良かったのですけども。
ともかく、天気が悪かったもので、大分寒くなってました。
涼しいを通り越して、寒くなってましたね…。
ホント、丁度良い秋というものは無いのかと…。
いや、今日の気温をきちんと確認していないので、気温を見たら意外と丁度良い塩梅だったのかもしれませんけど…。

そんなわけで、昨日の疲れが出てくることなく仕事をできたので、一安心です。
いやー、筋肉痛になったらどうしようかとビクビクしていたんですけどね。右腕。
ついでに、肩こりという概念も無視して生きていきたい。うん。大丈夫だと言い聞かせるのだ。
まあ、筋肉痛とか肩こりとかは無かったんですけど、虫刺されとか、蟻に噛まれた痕とか、ノコギリの刃の痕とか、そういうのは残ってるんですけどね…。
長袖長ズボンで虫除けスプレーかけても、蟻には噛まれるんだからホント世の中ままならないですよねぇ。
くっつきむしも、何処に潜んでるかわかんないですしね。
とりあえず、芽吹かないように念入りに始末しなけりゃとは思ってますけど。
あーあ、日を通さない草絶やしの遮光シートが欲しいなぁ…。


はてさて。
明日は火曜日。
FGOだ。FGOをやらねばならぬのだ…。
メカエリチャン二号は入手したので、宝具マックスと霊器再臨用の素材を入手するのだ…。
そのために、周回をしなくちゃいけないのだ…。
頑張らなきゃなぁ。あとどれくらいで終われることやら…。