時間よりも自分が足りない。
やることいっぱいあるけど、結局やるだけの時間はあるんですよね。
でも、結局一度には一つのことしかできない。
良くて二つできても、それじゃあ集中ができない。飽きる。
となると、やっぱり欲しいのは時間よりも自分の二人目三人目ですよねぇ…。
ソシャゲは結局周回とガチャがメインだから、どうしてもそれが重なるとどうしようもなくなる。
いっそのこと、一つ残して全部やめられたらいいんですけどねぇ…。
その場合、何を残そう…?
現状、A3!が一番だなぁ…。


はてさてそんなわけで、今日は水曜日でした。
午後から天気が崩れると聞いていた通り、雨模様でしたね。
まあ、そこまで激しい雨の時に外に出たわけではなかったからいいですけど。
ここからどこまで涼しくなっていくのでしょうか…。
結局、日がクソ暑いから、ちょっとやそっとでどうにかなる問題じゃあないと思うんですよね…。

っていうか、なんで日差しはあんなに暑くなったり暑くなくなったりするのか。
理科で習った気もしますけど。うーん…。記憶がふわっとしている…。

ともかく、明日は休みですわ。
A3!イベントはしっかり200万稼いで、FGOもハロウィン周回して、グラブルもゼノディア武器をそろえなければ!
……ぜーんぶ周回だから、メチャメチャ面倒臭さを覚えてしまうんだよなぁ…。
A3!はオートだからまだマシだけどな。うん。