ぬわーん!
ようやく正月三が日が終わりましたー!
はー、ようやく休める。
四日間、一年で三本の指に入る忙しい日を終えることができましたね。はぁ。
今日も、昨日と同じくらい忙しかったですね。
でも、やっぱり一番忙しかったのは一日かな…?
まあ、そんなん比べたっていいことないですけどね!やめやめ!

ってなわけで、明日はようやく休み!お休み!
ここ最近、疲れとかなんとか眠気とか色々が酷いかもしれないっていうか今日が特に酷いので、明日はすっかりしっかり休みまーす!具体的に言えば寝る!!

あとは、更新も明日やりまーす。
新年のあいさつすら更新してないけどね。忘れてたわけじゃないのよね。うん。(言い訳)


あー。グラブルの無料10連以上ルーレットが終わってしまう。
今回のこの企画は神of神だったので、またどこかでやって欲しいですね。結局30連以上は出せませんでしたが。
ただ、今回こんだけ神企画やっちゃたから、それこそ次回のハードルがガン上がりしてる気はしますけどね。大丈夫かよ…。私が心配することではないけど…。

ま、まだデレステは無料10連期間ですしね。こっちももーっとSSR引きたいなー。
FGOやグラブルは乱数調整の手段があるけど、こっちはどうしようもないからどうしようかと考え中…。多分、何か乱数調整の手段があるはずだ…。