土曜日はお庭のお掃除をいたしましたよ〜。
草むしり的なことはもちろん、何故生えてきたのかわからないような木を切ったり、ちょっと道にはみ出している植木を剪定したりとか、そういうお掃除。
か〜!
昔の人は、こういうのの手入れも苦痛ではなかったのかもしれないね!
でも、こういうのが面倒だと思うタイプの人は、庭なんて作るもんじゃないで!絶対に!
業者とかに頼めないことも無いんだろうけど、多分業者も何処から手を入れて良いかわかんないだろうしな…。お金が掛かるって問題はさておき。

働いたから、腕が痛い痛い。あー、普段使ってない筋肉が悲鳴を上げている。
その上、虫刺されもひどいひどい。お庭掃除するって聞いてたのに、長袖の服を着るのを忘れてしまったせいですね。

一週間くらい天気が悪いので、クソ暑い中とはいえ、そこそこ綺麗に出来てよかったと思います。
まあ、狩った草がまだ残ってるし、庭全体で言えばホント一割程度しか弄ってないレベルなので、何も良くないんですけどね。


そんで、その働きを癒すかのごとく、寝て過ごした日曜日。
朝方、大き目の地震などあったんですけど、この揺れなら大したことないだろう!寝るぞ!って二度寝決め込むくらいには疲れていたんですよね。うん。
腕もまだ痛みますし、ホント、明日のお仕事大丈夫かしら。
重い物を持ち続ける仕事ではないけれども。


そろそろ六月も終わりですね。
29日が幻想魔録Wの配信日なので、それ以前に拍手を書いておかないと目に見えてヤバイ自体に陥りそうな気はしますが…。
でも、ぷよクロの方はクリアできたので、一応安心して配信を待てますね。うん。
…普通にノーマルでやろうかなぁ…。それとも、面倒だからってイージーでやろうかなぁ…。実質二周目みたいなもんだし…。