そういえば昨日って父の日だったんですね。
お店の方は忙しかったことでしょう。関係無ーい。

っていうか、私と同世代の人も父になったり母になったりしてるわけですよね。不思議。

まあ、そんなことは置いておいて。
今日明日がカード5%引きの日で、明日はさらに火曜特売なので、お客さんも多かろうと予想します。
予想が当たるとは限りませんけど。

新店長に変わってから、色々と変わったりしてるわけなんですけど、とりあえず、早急に食器洗浄機の点検を頼んで欲しいですわ。
最近、ヒーターがきちんと働いてないのかなんなのかわかんないですけど、機内の水温が全く上がらず、洗浄されてるカンジにならないんですよね。
特に、油が大変。
一応、油汚れはザッと洗ってから洗浄機にかけるんですけど、高温の湯が出ないせいで、洗い終わった後も少々のギトギト感が残ってたりするんですよね。手洗いの方が確実という。

っていうか、人肌以下の水温で落とせる汚れなんてたかが知れてるといいますかね。

そんなわけで、早く直って欲しいわけなんですけども。ホント、どうにかしてくれないかなぁ…。


はてさて。
東海地方、やっぱり一応梅雨入りしてるらしいですね。天気予報とかそういう話ではそういうこと言ってるので。
来る水曜日は、久しぶりに雨の予報も出てますし。
風が吹かなくなってきたような気もするので、ここらで一気に気温を下げて欲しいというのが切なる願いなわけですけども、どうなるかな…。普通に暑い雨になりそう…。