久方ぶりに外出というものをしてきましたー。
そんで、久しぶりに自転車を使うというね。
一応、前日に空気を入れたつもりだったんですけど、どうだったのかな…。後半結構漕ぐのキツかったんだけども。
ホントしばらく使ってないんだけど、メンテとか出すべきよなぁ。本来なら。

一日中自転車漕いでたから、足が痛いのなんのって。久しぶりの感覚だわ。
漕いでる時は膝の関節が痛いし、帰ってきたら膝から下の感覚が弱いし。階段下りようとしたらそのまま崩れ落ちるかと思ったわ。


そんなにいっぱい何処で遊んできたのか、って、ホント色々ですね。
とりあえず、カラオケ行ってフリータイムで歌いまくり。
歌い方というか、ノドの使い方というか、そういうのがヘタクソなもんで、一人だと二時間が限界っちゃあ限界ですよね。鍛え方も足りないし。昔は六時間八時間でもなんとかなったのになぁ。柔らかさがたりないのかしら。
とはいえ、カラオケを堪能して。
それから本屋に寄りまして。
探してた本とか、新発売の本とか、そういうのを見つけられたので購入。
特に、探してた本の方は、よく行く方の本屋でまったく見かけなかったので、とても嬉しいです。やっぱ、本屋変えて探すの大事ですね。

そんで、メインイベントであるかっぱ寿司の食べ放題へ。
朝ごはんは食べたんですけど、この時点で三時過ぎですし、昼ごはんは食べてないので、お腹空きまくりなカンジでね。
もー、家族で行った時よりもガンガン食べました。
まあ、それは家族で行く時は遠慮してるってことじゃなく、ペース配分とかの関係で満腹を感じる前に沢山食べるというカンジのですね。普段より短い時間で普段よりいっぱい食べたら普段よりお腹の中に入っていったというね。
これ、期間中にもう一回行けたらいいなってレベルでした。
まあ、その分人が多かったんですけど。かっぱ寿司が賑わってることに不思議な喜ばしさを感じた…。

で、帰りにも、チラチラと古本屋とかそういう所によりつつ、遠い距離をえっちらおっちら自転車漕いで帰って来たわけです。


いやー、楽しんだけど、ホント足が痛い。
明日が怖いですね。明日はまだ仕事なんですけど。立ち仕事なんですけど。
筋肉痛なんてことにならないように祈るしかないですね。くわばらくわばら。