今年の夏は去年よりも暑くなるんですか?
今のところ、風がすんごい涼しくて気持ちいいくらいなんですけどねぇ。
これが、もっと夏になるとわかんないってことなんですかね。そりゃ困るなぁ。

ここ最近は雨の予報も無く、風が湿気を含んでないのでしょうか。ホント、気持ちいいんですよね。
日差しを遮るものさえあれば、結構外を出てぶらつくなんて気持ちいいと思います。

まあ、私の場合は仕事場に行く為に通勤してるだけですけど。


はてさて。
FGO、AP半額キャンペーン中に、無事に新宿をクリアしましたよ。
いやー、良いストーリーだった。

リリース前から、1999年の新宿ってことで、ノストラダムスがどうのこうのと懐かしい噂が囁かれたりもしていましたが、黒幕が1999年を選んだのは、やはり予言の年だったからなんですかね。
噂話や与太話、都市伝説に空想といった物語たちが力を持つあの世界だからこそ、「世界が滅ぶ」という予言に彩られたあの年は、世界を滅ぼす実験に相応しかったのでしょうかね。

とりあえず、明日からのイベント頑張らなきゃなぁ…。
まずはガチャだよ。
ピックアップを上手く引けるかどうか…。
さすがに、金時も頼光もどっちも欲しいんだけど、我が儘は言わないからどちらかだけでも欲しい…。いややっぱりどっちも欲しい…。

ホント、先にアガルタが来て、復刻を七月はじめに持ってきて欲しかったです。課金できるから。
まあ、来月は来月でアニバーサリーやら水着やらで大変なことになるんでしょうけど。水着マルタさん欲しいなぁ!