スーパーマリオサンシャインの実況動画を見ていると、ホントに懐かしくてプレイをしたくなる。
中古でもそこそこのお値段したりするんですよね。人気なのかもしれない。
同じなのが、ルイージマンション。
2よりも1の方が好きなんですけど、これも普通にってカンジ。
まあ、販売してるショップも皆無に等しいですしねぇ。
ゲームキューブって、そろそろ三〜四世代前ですからね。
ソフトが見付かることがそもそも珍しいカンジよなぁ。


はてさて。
なんと、かっぱ寿司で食べ放題セールなんてことをやるみたいです。
別に回し者ではないんですけど、回転寿司食べ放題とか一度は行ってみたいですよね。
まあ、条件厳しいですけど。平日の2時から5時までて。モノを食う時間じゃねえ。
あと、一般男性は1580円なんですけど、単純に考えても15皿食べなきゃ逆に損するハメになるんですよね。
私、意外と回転寿司行ってもそんなに食べられないんですよね…。成人男性にしては。
ホント、10皿にデザート一品程度。
なので、単純に食べに行っても返り討ちにあってしまうというね。
その上、店舗が少ない。全国で20店舗って。
まあ、幸運なことに近場の店舗が対象店舗なので、行こうと思えば全然行けるんですけどね!やったぜ!

ってなわけで、丁度私が休みな平日木曜日に遊びに行きたいものです。
さすがに自転車を引っ張り出さなきゃなぁ。


…鬼が島も復刻をするのです。
頼光に金時もピックアップされてしまう…。欲しいのに…。
ホント、月前半に課金してクズったお金が帰ってきて欲しいなぁ…。
なんとか縁が結ばれますように。
引けなかったらキチンと諦めねば…。アルターエゴの悪夢を復活させてはいけない…。