ポケモンウルトラサンウルトラムーン発売だと?いい加減にしろ!

と、知りたてホヤホヤ情報に憤りなど。
いや、別にどっちでもいいんですけどさぁ。
まあ、結局ムーンを進めてなくて図鑑が完成してないんですけど。
やればいいんですけどね。別に。他事沢山やってるだけだから。

まあ、それはいいんですよ。
青やクリスタルみたいなマイナーチェンジ版なのか、BW2みたいな正当続編なのか。
どっちなんでしょうね?
まあ、新しいポケモンは出ないハズだ。
それこそ、グラックキュレムホワイトキュレムみたいなのも居ないと信じたい。うん…。
あっ、でも、ウルトラビースト関連の話が掘り下げられたりするのかしら…。
あと、カントーへ旅立ったリーリエ関連の話とか。

ってか、主人公は誰なんでしょうね?
発売ってことしか聞いてないからまだ詳しくわかんない。
とりま、11月の話ですって。
それまでに安定した収入を得ているようにはなっているかしら…。


はてさて。
店長が、包丁を研いでくれたみたいです。
チキンカツとか照り焼きチキンとか、そこらへんを切る時は。やっぱり切れ味が鋭い方が重宝しますよね。
ただ、切れ味が良すぎるのか、少々ばかしまな板を切っている感覚もあるのが少し怖い。
ホント、指とかを切らないように気をつけねばですね。

ちなみに、仕事初めてから大きな流血騒動を二回ばかし起こしているのですが、どっちも掃除の時にやったのでセーフっちゃあセーフですし、包丁等台所用品によって負った怪我じゃないのでセーフといえばセーフです。

じゃあ何で負傷したんだって話ですけどね。
油が入った一斗缶(空)の切り口でサクっとやっちゃったのと、冷蔵庫下の金属のささくれ?みたいなものでザクっと。
ホント、油断ならない所に刃は潜んでいやがりますよね。

指先だけじゃない、手の傷には気を付けなきゃなぁ。