今日は比較的良かったぞ。
この波が、どういう基準で訪れるのかがサッパリわからないです。
とりま、大事なのはお弁当の方ってことなんですかねぇ…。

私は結構気兼ねなくサービスしちゃう方の店員なんですけども。
冷静に考えれば、50円の値引きでも、100個の品を値引いたらそれだけで5000円分なんですよね。
そう考えるととたんに怖くもなっちゃいますけど。

まあ、引くんですけどね。

ホント、売れる日と売れない日は何故あるのか。
結局、普段から来る人は安い値段になってるものを買うし、そうでもない人は別に値引きされてなくても気にせず買うってカンジなんでしょうかね…。

本当なら、一番客が増えてくるであろう七時くらいに商品を追加できたら、できたてホヤホヤで一番美味しいタイミングのモノを売れる気がするんですけどね。
そこまでは働いていたくないっていう。


はてさて。
今月は、東方幻想魔録という、大分前に発売された同人ゲームが、色々あってVITAでリメイクされて発売される月なんですよね。
蒼神縁起でも、様々な追加要素がありましたし、大分前から楽しみにしている次第です。
まあ、まだ配信日は決まってないんですけど。まだー???
っていうか、まあ、月末なんだろうけど。

そういう楽しみもあるので、今月も頑張って生きていたいものです。
主に、節約的な意味で…。課金…。
今月はもう何処にもお金使わなくて済みますように…。結局五日だよ…。