昼間にたっぷり寝た日は、どうにも夜に寝ようとすると、自分の体の収まりが悪く感じるんですよね。
脳が眠れないって主張しているのかもしれませんけれども。
やっぱり、床に布団を敷きたくなるねぇ。
今眠い!ってなった時に、そのまま床に倒れ落ちてそのまま眠りに就きたいカンジの。

パソコンラックに乗ってるままの、古いパソコンをどう処分したらいいのかが悩みどころ。
倉庫に放置でもいいんだろうけど、倉庫が放置されすぎてて中身荒れまくりという。そこを掃除しないと始まらないのよな。
っていうか、庭も掃除しないと始まらないし。
祖父の畑はしょうがないとしても、手入れをする人が居なくなった芝生なんかは、もう、ホントどうにかできないかと。

一軒屋って、何も考えないで持ってしまうよね。こういうメンテナンス的なこととか。
なんというか、色々なものを遺されるんだろうけど、その内のどこまでをきちんと処分できるかな、みたいなことも考えてしまう。

歳をとるって、現実味を帯びるってことなんだよなぁ。ヤだヤだ。


はてさて。
現実の明日からは、お仕事ですね。
あまり客が来ないのも現実、あまり物が売れないのも現実。
これから六月七月と夏になっていくにつれて、何を売り出していくかって話ですよねぇ。私はあんまり関与できないけど。
やっぱり、天ぷらとか、お酒のつまみ的な惣菜が良いんでしょうかね。
お酒呑めないから、何がどうしてお酒にピッタリ合うのかわからないんですよね…。
赤ワインに合う、とか言われてもどう合うのかわからないんですよ。赤ワインを美味しいと思えない方の人種だから。

お惣菜の細かな需要…。わっかんないッスねぇ…。