書くか迷ったが…
まぁ、書いてみよう。

三浦春馬さんが亡くなってもうどれぐらい経つか分からない。
顔も良い、性格も良い、実力もある。

なのに急に亡くなった。

私はそこまでファンではないけどこんな私でさえかなりショック受けたから遺族の方達となったら…な。

話は変わるが、自分の父親のお兄さん(Yおじさん)が10年くらい前に自死したんだ。

顔も男前だし、周りの人も性格も良いと評判で。家族もいて孫もいる。そんなお兄さんが亡くなった。

2回ぐらいしか会った事ないからあまり思い出とかないけど。

父親の家庭はとても複雑でぶっちゃけ父方の兄弟は皆あまりまともじゃない人間が多い中、このお兄さんだけ人当たりは良かった。

よくよく話を聞いたらこのお兄さんは鬱病持ちで
夫婦仲も良くなかったらしい。

んで、この電話があったのは父方の弟の奥さん(Kおばさん)からで私がとったのね。

で、Yおじさんが亡くなったからお母さん達に言ってねとの事と最後に不思議な事を言われたの。

蓮は大丈夫ね?


母から聞いたがKおばさんに私が病気の事話したのか?と聞いたら話してもないと。

おじさんが亡くなって、蓮は大丈夫か?ショック受けてないか?との事かと思ったが小さい頃の数回しか会ってないから正直思い入れはあまりない。


じゃあ、何の大丈夫?なんだろうか?


実はその当時、私は統失のピークでいつ死のうか考えてた時でもあった。
その事は未だに親にも話していない。

で、そのKおばさんは霊感気質の家系でもある。

もしかしたら、もしかしたら、私に何か気づいたのかな?

私の思い込みかもしれないしそうでないかもしれないし。


とまぁ、不思議な体験もしたわけで。

話し変わるがほんと人の生き死にとはなんだろうな


春馬君しかりこのYおじさんしかり。
良い人ばかりがすぐに亡くなるのかな

わかんねぇ。